泡沫

そんなこととか 君のこととか

2020.08.26

金沢からレコードが届いた。プレイヤー持っていないのにね。サブスクではなくてどうしても欲しかった音源のCDは既に完売していて、でもレコードはあったから迷わず買った。サブスクを初めてからなかなかCDを買わなくなってしまったけど、いいきっかけだと思う。フィルムカメラ然り、どんどんアナログのものが部屋に増えていく。

夏休みだっていうのにオンライン授業を受けて課題をこなして、の毎日が続いてる。でも終わった頃に外に出ると夕焼けの空はピンク色で、それを見て「綺麗だなあ。」ってでっかい声で言うのが日課になりつつある。久しぶりにログインしたe +はパスワードがわかんなくて5回くらい試行錯誤した。SUPER BEAVER、また日比谷で見たいな。

就職活動は無事に終わって、授業終わりの就活ガイダンスはほっぽってピンク色の空へ。気づけばもう8月も終わるっていうのに、まだ夏らしいことが全然できてない。沖縄が恋しくてイヤリングカラーを紅色タルト色にした。したっていうか、なっちゃった。本当はホワイトパープルにしたかったんだけど。まあいっか。可愛いし。セルフでもなかなかいけんじゃん、ってことと自分の髪は色が入りやすいことがわかっただけでオールオッケー。買ったCDに数量限定のライブ映像がついてて嬉しくなった。あと今日も高梨がいいピッチングしてたのも嬉しかった。課題やってライブ映像みて、眠りましょ。

 

Hollow Line / GAME CENTER

f:id:noom27:20200908204046j:image