泡沫

そんなこととか 君のこととか

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.07.15

地元にこんなにも素敵なカメラ屋さんがあるなんて知らなかったな。 ずっと始めてみたかったことの1つ、フィルムカメラ。フィルム写真に興味を持ったのは数年前の誕生日に友達が写ルンですをプレゼントしてくれたことがきっかけだった。しかも郵送で。その年…

2020.07.13

アンコールはライブハウスにいた人しか聴こえない見えない景色。私だって、私だってさ。友達に話したら「ハァ?」って言ってくれたのが痛快でちょっと元気がでた。ありがとうね。会ったことはないけど、いつか会おうと約束してる友達は私以上に落ち込んでる…

2020.07.05

My Hair is Badが最終アクトとして発表された日、チケットが即完した。LOSTAGEが対バン第一弾で発表されてしばらく経ってからもまだ◯だったのに。すごく、悔しかった。私はそのとき大学でお昼ごはんを食べながらため息をついたのを今でも覚えてる。当日WWW X…

2020.07.04

昨日Twitterをやめた。いいねが星の頃からやってた。このまま続けていたら自分がつまらなくなりそうだと思ったからやめた。いつのまにか、利点よりも欠点のほうが多く感じるようになってた。私がやめたところで別に誰もなんとも思わないんじゃないかなって思…