泡沫

そんなこととか 君のこととか

2024.02.19

部屋に花があると嬉しい。最近はスーパーで割引になってる花をよく買う。チューリップ2本に大ぶりのかすみ草の花束が「見頃のため20%OFF!」って売り出されてて迷わず買った。買ったら、家にある花瓶がなくなっちゃったからしばらくお得でもおあずけ。部屋に遊びにきた恋人が、机の上の色とりどりの花を見て「お花パーティーだね。」って言ってくれて、今も心があたたかい。暖冬に安心してたら、今週は雪も降るらしくて意表を突かれた気分。やっぱりお互い好きだから、恋人とはよりを戻した。

好きなバンドが来週新譜を発売する。久しぶりに買った漫画がすごく好みだった。数年ぶりにウィークリーマンションに住む。明日の朝は釜玉うどんをつくる。探しものがみつからない。初めてお祈りメールをもらった。新しく買ったドライヤーが最高。

春が来る頃には、これだと思える仕事に就けていますように。

 

くせのうた / 星野源