泡沫

そんなこととか 君のこととか

2020.07.13

アンコールはライブハウスにいた人しか聴こえない見えない景色。私だって、私だってさ。友達に話したら「ハァ?」って言ってくれたのが痛快でちょっと元気がでた。ありがとうね。会ったことはないけど、いつか会おうと約束してる友達は私以上に落ち込んでる。なんて声をかけよう。配信ライブに慣れてきてしまった自分が嫌になる。プロ野球は観客を入れての試合が始まったらしい。「ずっと待ってました!」そうインタビューに答えていたお客さんの笑顔はキラキラしてた。普段あんまり人を羨むことはないんだけど、このときばかりはいいなって思った。好きなことが野球観戦かライブ観ることかの違いだよね、みんな我慢してる。実習は中断ではなく中止になりそうだし、昨日は恋人と喧嘩もした。なんだか日々がとても退屈。たぶんこの先こんなにも時間があるのは年老いてからだから、今を自分で楽しくしなきゃね。わかってる、わかってるよ。

 

SIRENGalileo Galilei