泡沫

そんなこととか 君のこととか

2020.07.04

昨日Twitterをやめた。いいねが星の頃からやってた。このまま続けていたら自分がつまらなくなりそうだと思ったからやめた。いつのまにか、利点よりも欠点のほうが多く感じるようになってた。私がやめたところで別に誰もなんとも思わないんじゃないかなって思ってたけど、寂しいとか悲しいだなんて言ってくれる人がいて驚いた。あなたのツイートには「やさしさ」が詰まってて好きでした、なんて言ってくれる人までもいて朝から泣きそうになった。純粋に嬉しかった。でもたぶん私よりそう言ってくれたあなたのほうがうんと優しいよ。好きな人には好き、嬉しいときには嬉しい、悲しいときには悲しいと感情を素直に口にできる人でありたい。人に優しく、人にやさしく。あとは胃にも優しく。

今日の散歩はいつもより景色が澄んでみえた。

 

Step / 羊文学