泡沫

そんなこととか 君のこととか

2021.07.28

ネルドリップブレンドコーヒーを飲みながら短編小説を読み終えた。カフェで飲み物を頼むとき、つい甘いものまで頼んでしまっていたのに最近は飲み物だけを頼めるようになった。好きな人の元恋人の話を聞いても妬かずに過去だと思えるようになったし、もう二度と来ないと思っていた夏休みだって自分で作れた。わたし、きっと大人になった。

目まぐるしかった毎日から距離を置いて、少しばかりおやつタイム。大好きな友達がくれた言葉。相談した好きな人たちは、みんな私を肯定してくれて嬉しかった。否定ばかりされるのは、やっぱり辛かった。まあ、これもまた生活。どんな感情を抱いていても、日々は続いていくみたい。今しかできないことを沢山したい。日焼け止めは面倒でもちゃんと塗りたい。好きな街で暮したい。車さえあればどこへでも行けるんだって。そして好きな人たちに沢山会いたい。自分磨きだって頑張りたい。音楽や本や映画にもっと深く触れたい。早寝は難しくても、早起きはしたい。料理のレパートリーを増やしたい。好きな人に好きと伝えたい。優しいことがわかりたい。やりたいことリストはいくつクリアできるだろう。私はだめなんかじゃないってことを、手繰り寄せる夏にするんだ。

 

Moving Day Pt.2 / Homecomings